人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

2016年10月のぺんぺん

2016年10月のぺんぺん_f0216353_18170898.jpg
10月のお題はとうさんの担当で「アメリカ」
いいお題ですね。

アメリカという国も大好きなのでわくわく。

むぎむぎ♪さんの作品です。
むぎむぎ♪さんコメント

一番最初に行った外国で一番好きな外国。

フリマでアメリカンなグッズばかり売ってるところがありました。
アメリカから仕入れてるんだって~。」

私も初めて行った外国がアメリカでした。
そして一番好きな国。

このシリーズも見る度にアメリカに
思いを馳せられるアイテムですよね。

大きくて、ひとが乗れそうななの
お庭があればほしいよ。
赤くてぴかぴかできれいに撮れてますね。

奥にある革の旅行鞄のようなバッグもいい味出ています。
構図がぐっと引き締まっていて助演賞を差し上げたい。

2016年10月のぺんぺん_f0216353_18171952.jpg

私の作品です。

どうしてアメリカが好きかと言うと
waltがいたから。原点はそこです。

アナハイムは聖地で立ち入るだけで
泣けてきます。
中学生時代、将来はあそこに住む!と
宣言していたぐらい。いい思い出です。

たびたび行ける場所ではないのだけど
愛してる。

そして、ドーナツを食べてるとアメリカに
いる気がするのはどうしてだろう?

クリスピークリームドーナツのお店の
音楽がディズニーランドにいるみたいな
音楽なんだよね。だから好き。
ドーナツも好き。

このお店はミスドだけどトラックみたいな
設えなの。見る度にこれで売りに来て!と
思うしアメリカっぽいな・・と思います。

好きがいっぱいだ。


11月のお題はむぎむぎ♪さんの担当で「作ってみた。」
わー!これはこれは・・笑


UPが大変遅くなってすみませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。


by cookie-milk-sora | 2016-12-28 18:36 | ぺんぺんの会