Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

カテゴリ:Diary( 1100 )

みのり市

f0216353_7521496.jpg

今年も遊びにきました。
あべの王子のみのり市。

秋のお楽しみ。

あさいちばんから人気店であろうお店の列にならんであれこれ買ってみました。
始まって30分で売り切れてしまいそうなお店がたくさん。
淹れたてコーヒーとおやつで休憩。

またおいしくてセンスのいいお菓子に出会いましたよ。

f0216353_7521159.jpg


f0216353_7521893.jpg


f0216353_755429.jpg


f0216353_7522012.jpg


f0216353_752589.jpg

中山珈琲さんのホットコーヒーもうまうま。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-11-05 07:53 | Diary | Trackback | Comments(0)

おはよう。

f0216353_7532342.jpg
アゴーラでたまに見つける、どうぶつパンセット。
見つけられたらラッキー。

すこしあまみがあって、やさしいの。

[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-11-05 07:53 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hello November

f0216353_7512939.jpg
11月。
早いね。
今年もあと2カ月。
Hello November
みんな元気で楽しいことがあるといいね。

ほらほら、もうすぐワモンアザラシのアラレちゃんのパワーが消えてしまいそう。

このごろ、お気に入りのスイーツ、
バームクーヘン。
クラブハリエのバームクーヘン。
おいしいよね。


[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-11-02 08:21 | Diary | Trackback | Comments(0)

このごろダイジェスト

f0216353_18214771.jpg

ことしもあつかったね。

暑かった夏もやっと終わりそうです。
1日1日があっという間にすぎてしまっていけないな・・と思っても
時間が過ぎて行くばかりな気がしてね。

それでもおだやかな日々をまもりたくて。
ただそれだけ。


ちびが結婚することになりました。
ちびにも新しいに家族が出来ることがうれしいです。
あいさつに来てくれて、とうさんがおおまじめに対応してて
ちょっとおかしかったけど、上出来です。

わたしたちよりいくらもしっかりしてるし先のことを考えて準備して
きてみたいでほんとによかった。

両親が亡くなり、実家がない私でしたが今度は我が家が実家に
なるんですね。

とうさんともっとまじめにしないとね(笑)
って話ました。
「おれはまじめだ」って。

甘やかさず、頼って来たら力になってあげる努力をしていこうと
思います。

さびしくなるね・・ってみなさまから言われますがさみしくないです。
ほんとにほっとしてるし、ごはんの二部制もなくなり楽になりました。

大阪にいますしね。

時間が空いた分、ランニングをはじめました。
走るのなんていちばん苦手だったのに。

シューズを買ったからにはがんばらないと。
最初で最後だよの10キロマラソンにもエントリーしました。

フランソワちゃんと11月に走ってみます。

夏バテとランニングで体力がついてきたのかへろへろなのか
わからない状態だけど走ってみますね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-10-02 15:57 | Diary | Trackback | Comments(0)

たのしい1日。

f0216353_18165951.jpg

USJにミニオンが来てるんだって・・
ショーもあるって・・観に行きたいな〜と思っていたら、akicocoさんと
のんたんがUSJ遊びに行きますってメールをくれたの。

これはもう行くでしょう!

akicocoさんとのんたんは行動予定がばっちり限られているから、そのすきまを
ねらって会ってきました。

すごくお天気がよくてUSJ日和でしたね。
朝から雲ももくもくかわいくて空ごとテーマパークなの?なんて。

夕焼けの空に感動。
USJの上空にはスヌーピー雲も浮かんでるの。
かわいくてびっくり。

今日はいいことばかりだったよ。
akicocoさんたちには約束もしていないのにハリーのお店で出会ったし、
のんびり写真も撮れたし、最後にこの空。
来てよかったな。

f0216353_161596.jpg


f0216353_161278.jpg


f0216353_1611055.jpg


f0216353_16181.jpg


f0216353_1611391.jpg


f0216353_1611621.jpg

[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-09-02 20:02 | Diary | Trackback | Comments(0)

くるくる

f0216353_745545.jpg
グランフロント2周年のお祝いイベントだった
菜の花かざぐるま。
いちめん、こんなだったんだよ。
ゲストが好きな場所にさしてね。

こんなに日、ぺんべんがないって。



[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-06-09 22:37 | Diary | Trackback | Comments(0)

ライオンマンホール

f0216353_135856.jpg
ライオンに見えるんだよね。

斜めに入った影はおひさまの向きで移動します。
そんなかちかちのところで根付いてがんばってる草は
すごい場所みつけたね。

がんばるがんばる。

[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-06-08 01:03 | Diary | Trackback | Comments(0)

ぴよ

f0216353_7481344.jpg

シャトレーゼのふんわりコトリロール。

ときどきどうぶつものあるよね。

f0216353_748171.jpg

[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-06-07 06:48 | Diary | Trackback | Comments(0)

IKEA

f0216353_7465237.jpg
ちびとIKEA。
「本日はIKEAにきましたぁ〜」
「今日はなにが買いたいですか?」
ちびとお買い物に行くとやすとものどこいこ風になる。

「えっと、まな板と棚がいいのがあったらほしいです」

じっくりいろんな角度から吟味して買い物をするのは
いいことだと思う。

だめ出ししてくれるひとは必要だからね。

それよりもお天気がいいのがうれしくて、
気持ちいい。

あおぞらにわんわん雲。
青くて蒼くてまぶしいよ。

f0216353_7464769.jpg


f0216353_7464445.jpg
ちびちゃんがいっぱいなチャイルドコーナー。
みんなこの子買ってたけどいくらだったの?

鳥の形の物入れをみつけてほしくて。
かさばるから今日は買わなかったけど。


つぎに行ったときに残ってるかな・・
[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-06-06 20:47 | Diary | Trackback | Comments(0)

デパ地下探検隊。

f0216353_0424635.jpg

早めに仕事が終わったらデパ地下においしいものを
探しに行くことがあります。

なめらかプリンのお店パステルのケーキ。
プリンがのってたりはさまっていたり。
プリンとケーキがたべたいひとむき。
うまうま。

f0216353_048382.jpg

気になってたモロゾフのカップケーキ。
これはふつうだった。
プリンを入れよう。
そしたら、モロゾフの意味を持つよ。


[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-05-25 20:42 | Diary | Trackback | Comments(0)