Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

カテゴリ:Fevorite( 93 )

Duffy

f0216353_8114445.jpg

ちびのおみやげのフィナンシェ。
かわいくて食べれなかったけど
賞味期限が近づいてきたから
仕方なく。

缶もかわいいんだよ。
いいね、Disney SEA
かわいいものがもりだくさんで。

f0216353_8114639.jpg

[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-05-22 08:12 | Fevorite | Trackback | Comments(0)

favorite

f0216353_814335.jpg
35年前に買ったLLBeanのトートバッグ。

大きいから常に持ち歩くわけではないけど、
みるくの通院ではケージごと入るのでずっと
使って役に立ちました。


持ち手がほつれてるけどまだぜんぜん
使えるよ。

すごいね。
トートバッグの王様だね。


[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-05-16 22:14 | Fevorite | Trackback | Comments(0)

BOB

f0216353_21212292.jpg

リサラーソンの新しいキャラクターのボブ。

足が長いね。

[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-04-11 21:21 | Fevorite | Trackback | Comments(0)

Ballのメイソンジャー

f0216353_229214.jpg

日本でもアイスコーヒーをこのグラスに入れているカフェが多いです。

なんだかおいしく感じるんですよね。
この丈夫でしっかりした感じがいいのかな。

サラダを入れるのが流行るなんて。
お弁当に持って行けるね。

保存容器という既成概念を超えていて楽しい。

ヨーグルトとグラノーラもいいかも。
作ってみよう。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-03-02 22:09 | Fevorite | Trackback | Comments(0)

零ちゃんとBUMP OF CHICKEN

f0216353_0455634.jpg

3月のライオンmeets BUMP OF CHICKEN

こんなに素敵なことがある?
それぐらいうれしいコラボレーション。

すごいねすごいね。

羽海野さんのコメントも素敵です。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-10-25 00:45 | Fevorite | Trackback | Comments(0)

しろくまのパンツ

f0216353_18445547.jpg

気になるこの子。

graniphでもコラボ商品がかわいいです。

f0216353_7411126.jpg

ソックスだけ買ってみたの。
靴はいちゃうとただのしろソックスだけど。

f0216353_2024417.jpg

ちゃんと赤いパンツをはいてるんだよ。
かわいいね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-10-04 18:45 | Fevorite | Trackback | Comments(0)

しゃーちゃんスニーカー

f0216353_1011594.jpg

春に発売されたadidas Originals ZX 500 OG SAME

adidas「ZX 500」をサメバージョンにしたスニーカー。
このスニーカーも歩きやすくて好きなモデルです。
それにサメでしょう?
買うしかない。

きゃりーちゃんも履いているものね。
ちびにあきれられていますがぜんぜんいいです。

履いてるといつも左の目玉だけがうろうろ移動してしまうので
おかしなことになっています。


f0216353_10115890.jpg

ホットフラッシュにまけないように毎日歩いています。

今週はまた暑くなっていますよ・・大阪。

10月になったら山歩きできるかな。
金木犀が香りだしました。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-09-20 20:12 | Fevorite | Trackback | Comments(0)

バーニャカウダポット

f0216353_22311251.jpg

夏休みに行ったセントレジスのブッフェのときテーブルに置かれた
チョコレートフォンデュ。

いつも大きなタワーがあるんだけどあまりみなさま食べていないの。
もうめずらしくないのかもしれないし、それよりも魅力的なものがあるからね。

でもこうしてテーブルに置いていただけると食べてみたくなりますね。

f0216353_22311489.jpg

チーズフォンデュするお鍋がほしいなと思っていてこれいいじゃないのって楽天で
探したらありました。

お家でちょこっといいですよね。

おうちでお手軽バーニャカウダ

コンパクトだから置き場にも困らなさそうだしほしいな。
Amazonでもあるけどここがお安い。送料がかかりますけど。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-09-13 22:31 | Fevorite | Trackback | Comments(0)

ted

f0216353_23531387.jpg

くまさんは帽子が似合うんだね。

いまにも動き出しそう。
よく出来ていてかわいいの。

毎日暑すぎる。
帽子かぶってお外に行かないとだめだよ。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-08-17 23:53 | Fevorite | Trackback | Comments(0)

You were here

f0216353_12413059.jpg

BUMP OF CHICKEN「You were here

リスナーに向けてのラブレターのような曲です。
藤くんはファルセットの魔法も使えるんだね。

PVもとてもいいの。
LIVEではこんな感じで元気をいただいています。

ちびバタちゃん。「ぼくも聴いてるよ」
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-08-02 12:42 | Fevorite | Trackback | Comments(0)