Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

カテゴリ:Mickey Mania( 6 )

spring voyage

f0216353_7372789.jpg

Disney Seaのイベント「ミッキーとダッフィーのspringvoyage」グッズ。

iPhoneケースを買ってみました。
ぷっくりダッフィーがとてもかわいくてさわやかなミントグリーンがまぶしいです。

Disney Landもたまご祭り開催中ですよね。
行きたいな。

iPhoneにはストラップが似合わないんだ・・と確信しました。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-04-19 07:44 | Mickey Mania | Trackback | Comments(0)

Sweet Daffy

f0216353_22142240.jpg

チャームポーチって書いてたけど、ぺっちゃんこでなにも入らないのよね。
少しの小銭ぐらいは入るけど。

定期ぐらいは入るかな?と思って入れてみたけどファスナーが閉まらない。
でもキタムラレベルに凝っていてかわいいんだよね。

ダッフィーに会いたいね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-05 22:13 | Mickey Mania | Trackback | Comments(0)

手のひらDisney Resort

f0216353_23154912.jpg

Disney Resortの公式ページで見つけた「待ち時間をチェック!」

これはいい!
通勤のときとかひまがあればiPhoneで見ています。
とっても見やすいし、現地では必ず役に立つね。

このアトラクの待ち時間は?とか調べて、ふふ〜ん・・じゃ、これを観て
つぎはこれを・・なんて妄想するのが楽しいんですよ。

ミートミッキー待ち時間「5分」とかだったら行かなくちゃ!とかつっこみどころ
満載です(笑)

ふだん、こんなに見ていて楽しんでいるのに、先日のDisney Landではまったくアクセス
出来ずというざんねんさ。

6月にはそうでもなかったのに、今回はまったく繋がらない。

SoftBankさんお願いしますね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-01-09 09:31 | Mickey Mania | Trackback | Comments(0)

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

f0216353_2359036.jpg

日曜日にディズニー特集の番組を見てました。

アッキーナ、普通にかわいい…ぐらいしか思っていなかったけど、クールザヒートを
びしょびしょで楽しんでる様子を見ていたら、すごくかわいいじゃない!と思って
しまった。

新しい、エレクトリカルパレードドリームライツ。
ジーニーとかトイストーリーとか新しいフロート4台、LEDを使用していてぴかぴか
発色具合がすばらしくてびっくりしました。

ジーニー、27変化もあるってすごすぎ。

ランドではなにかとふられてばかりなので、今度はランドをじっくり回ってみようかな。

なにより、ジーニーの27変化観たいです。

昔々に発売されエレクトリカルパレードのCD。ときどき聴いてます。
オープニングのエレクトリカルなアナウンスが大好きなんだよね。

チェシャ猫のフロートも大好き。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-26 09:00 | Mickey Mania | Trackback | Comments(0)

ミッキーライト

f0216353_1534537.jpg

Disney Landのクール・ザ・ヒートのグッズです。

ミッキーのパイアイの瞳がかわいいね。

ちびみるちゃんにつけてみると・・
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-16 20:34 | Mickey Mania | Trackback | Comments(0)

プーさん

f0216353_225777.jpg

Landでそらが買ってくれた、プーさんのクッキー。

ぼやけたお顔がたまらなくかわいい。

f0216353_2303698.jpg

久しぶりにLandに行ったから、いつからあるのかわからないんだけど。
メイプル味でおいしいよ。

More
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-04 22:55 | Mickey Mania | Trackback | Comments(0)