Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

暑いね。

f0216353_7333774.jpg

暑いです~。
朝からかき氷が食べたいです。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-06-29 09:29 | Diary | Trackback | Comments(2)

ディズニーランドにたとえると?

f0216353_21564327.jpg

前にね、嵐の番組でそらが見たんだって。

あなたは「ディズニーランドにたとえると・・」

嵐のメンバーは・・
松潤・・ビッグサンダーマウンテン
大ちゃん・・イッツ・ア・スモール・ワールド
相葉くん・・ジャングル・クルーズ
ニノ・・ホーンテッドマンション
翔くん・・カリブの海賊の捕まってる人(笑)

私は相葉くん、トムソーヤ島の方がよくない?と思ったんだけど。
翔くんの「カリブの海賊の捕まってる人」って!がはは・・おもしろい!
この前、カリブに乗って「翔く〜ん!」ってそらと盛り上がりました。

で、じゃあそらはなんなの?と聞くと「ガジェットのゴーコースター」だって。
がはは〜よくおわかりですね。小さくて落ち着きのない感じがぴったりです。

じゃあ私は?と聞くと「トゥモローランドにあるロケットみたいなやつ」
もはやアトラクションの名前もなしですか?背が高いけど影が薄いだって。
スタージェットって言うかっこいい名前があるんですからね。

ホーンテッドマンションと言われると思ってましたけどね。

とうさんは?・・「くまのやつ」だって・・がはは。
でもあんなにかわいくないですから。

アリスのティーパーティとか言われてみたいものですね。
YUKIちゃんはまさにそうだけど。

みなさまもたとえてみてはいかがでしょう?おもしろいよ。

スタージェット・・影が薄いとか言われないように写真撮って来ましたよ。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-06-26 21:55 | Diary | Trackback | Comments(0)

Tokyo Disney Resortに行って来ました。

f0216353_13211188.jpg

震災の影響を受け、長いお休みから復活したディズニーリゾートに行きたかった。

SEAで開催されているファンタズミック!を観たいのと、LANDのキャプテンEOを観たいのも
あってとにかく行くことにしました。

一泊二日の旅でしたが、たくさん歩いて食べて楽しんできました。

帰ってきてほっとしたのか熱が出て病院に行ったり。
また扁桃腺炎らしいです。
水曜日がお休みでよかった・・咳が出るので映画もお休みです。

やっとmacに写真を取り込んだり出来るようになったので思い出しながらいろいろ綴って
いこうかなと思います。

またやっちゃった。
おさぼりblogでごめんなさい。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-06-26 13:15 | Diary | Trackback | Comments(0)

3 minis box

f0216353_22355739.jpg

新しく大阪駅にも出来たクリスピークリームドーナツ。

だけどいつも30分待ちとかで食べられない。
そらさんのバイト先の帰り道にあるお店は最近はあまり並んでいないらしいので
買って来てもらったの。

ミニミニボックスのかわいいドーナツ。
ミニプリンとミニキャラメルとミニミルク。ネーミングもなんかかわいい。
とても甘いけど生地が新鮮なんだよね。
油もいい?大阪人は油にこだわるからね(笑)

f0216353_6494418.jpg

パッケージにかわいいロゴ。

いつになったら食べたいときにさくっとお店で食べれる日が来るんだろう?
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-06-24 22:31 | Diary | Trackback | Comments(0)

iPhone

f0216353_22484222.jpg

去年の10月からiPhoneを持ってます。
なかなかおもしろいいい子です。

まだこれだ!というケースに巡り合えていないんだけど。
木のような竹製のケースはオークションで買ったもの。
ハンドメイドですごく上手に作られています。

ストラップを付けるところがほとんどないケースばかりだけど、これはスピーカーの
ために開けている穴に無理やり通しています。

前の携帯の2年間ずっとおともしてくれていたダッフィー。
何回も洗ったりしているのでくたくただけど思い出のたくさんつまっている子です。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-06-23 22:46 | Diary | Trackback | Comments(0)

Disney Landへ

f0216353_212404.jpg

今回は、パートナーホテルの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まりました。

ホテルからシャトルバスで約15分で到着。とても快適でした。

やっぱり Landは人が多い〜混んでるね。久しぶりだな・・入園するの。7年ぶりとか。
朝一の任務はクリパレの朝ごはん隊とファットパス隊と別れて行動。
どちらも無事にクリア出来ました。

f0216353_21102875.jpg

私がどうしてもここで食べたいとお願いしました。
みなさまご協力ありがとう。

それからね・・
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-06-19 22:58 | Diary | Trackback | Comments(0)

Disney Seaへ

f0216353_21204745.jpg

すごく早起きをして新幹線で東京駅に着いたのが10時前です。
1日目はSeaから。
旅行社で2DAYチケットを頼んだのでチケットブースで引き換えるのに時間がかかって
しまってちょっとがっかりしました。

思っていたより混んでいるみたい。

でもエントランスにグーフィーとミニーちゃんがいたのでそんなことすぐに忘れる。
「ミニー!交代だよ!」(想像・・)ってミッキーも登場!
いきなりテンションMAXです。

f0216353_21294340.jpg

ランチタイムには1時間待ちだったのであきらめて、おやつタイムにダッフィーのショーを
観ることが出来ました。

それからね・・
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-06-18 23:20 | Diary | Trackback | Comments(3)

Father's day

f0216353_1372772.jpg

次の日曜日は父の日。

当日は留守にするので、早いけどケーキを食べました。
なにかとケーキを食べたいだけ(笑)

モロゾフのチーズケーキにおとうさんくまさん。
さわやかな酸味があっておいしいです。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-06-16 13:05 | Diary | Trackback | Comments(0)

てをつなごう だいさくせん その6

f0216353_16132397.jpg

震災から3ヶ月ですね。

てをつなごう だいさくせん」が更新されていました。
新しくおともだちになってくれたのは、ケロロ軍曹、モリゾー・キッコロ、モンチッチ、
ラスカル。

またかわいくにぎやかになってきました。

横にならぶのもたいへんなので3列ならびの横バージョン。

「こどもたちに えがおを」
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-06-11 23:12 | Diary | Trackback | Comments(0)

ミスタードーナツ

f0216353_2151337.jpg

おやつを食べにミスドに行って来ました。

6月8日から始まった「クールミスド」のCM曲のアレンジとギターを西川さんが担当
されています。
「Chage&リイサ」すごくかわいい。
白のカラーも清潔感があっていいね。
「ふたりの愛ランド」の替え歌もなつかしいね。
CMが流れてくるとギターの音を探してしまう。

「ナツ・ナツ・ナツ・ミスタードーナツ♪」の「ミスター」のところがなかなかうまく
歌えない(笑)「ナツ・ナツ・ナツ・ナツ」って歌っちゃうから。

「ナツ」と「ドーナツ」をかけているところも気に入っています。

抹茶オレ、さっぱり甘くなくおいしかったですよ。ゼリーは少し甘いけど。
しろくまとみどりくまが発売されたらまた食べに行かないとね。

「クールミスド抹茶オレwithゼリー」編
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-06-11 21:50 | Diary | Trackback | Comments(0)