Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Hello!

f0216353_1535794.jpg

YUKIちゃんの新しいCDが届きました。
元気がいただけるジャケットとかわいいディスク。

いつもいいデザインなんだよね。

YUKIちゃんはランナーなのかな?
さて、これから聴き込みますよ。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-28 01:45 | Diary | Trackback | Comments(0)

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

f0216353_2359036.jpg

日曜日にディズニー特集の番組を見てました。

アッキーナ、普通にかわいい…ぐらいしか思っていなかったけど、クールザヒートを
びしょびしょで楽しんでる様子を見ていたら、すごくかわいいじゃない!と思って
しまった。

新しい、エレクトリカルパレードドリームライツ。
ジーニーとかトイストーリーとか新しいフロート4台、LEDを使用していてぴかぴか
発色具合がすばらしくてびっくりしました。

ジーニー、27変化もあるってすごすぎ。

ランドではなにかとふられてばかりなので、今度はランドをじっくり回ってみようかな。

なにより、ジーニーの27変化観たいです。

昔々に発売されエレクトリカルパレードのCD。ときどき聴いてます。
オープニングのエレクトリカルなアナウンスが大好きなんだよね。

チェシャ猫のフロートも大好き。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-26 09:00 | Mickey Mania | Trackback | Comments(0)

バターちゃん

f0216353_23433475.jpg

我が家の主、バターちゃん。
おっきなひぐまのぬいぐるみです。

作りたいものがあって、ちびにティペットを貸してもらって、汚したらいけないな…
と思って、バターちゃんにのせたら意外と似合ったので。

メイドみたい?もうすぐ23歳。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-25 22:31 | Diary | Trackback | Comments(0)

シュシュ

f0216353_0301858.jpg

体力充電?のために映画はお休み。
今日は涼しいね…と思ったら、やる気が出てきた。
シュシュをたくさん作りました。
リバティのタナローンのシュシュはすべりがよくていいんだよ。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-24 23:33 | Diary | Trackback | Comments(0)

Zoff×桐山零

f0216353_031237.jpg

Zoffで零ちゃんのめがねを作ってきました。
検眼してくれた店員さんも羽海野ファンらしくて、ライオントーク。

この店舗で零ちゃんめがねを買った一番目のお客さんになってしまいました。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-24 14:05 | Diary | Trackback | Comments(0)

3月のライオン

f0216353_0313385.jpg

ライオンの6巻。
零ちゃんが強くなってきた。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-23 10:35 | Diary | Trackback | Comments(0)

いいお天気

f0216353_1535972.jpg

梅雨が明けて今日もいいお天気。

雲がもくもく、トイストーリーのようで好みの空です。
あらいぐまランドリー日和ですね。

夏風邪もやっと回復したので動かないと。

映画のおぼえがきがたまっている(感想・レビューと言えるほどのものではないからね)
カメラの画像がたまっている。

とことんためといて、わ〜っ!と動き始めるりす体質。いかんいかん。

お家で過ごすのも好きだけど、外に出るのも好き。
今日もがんばらないとね・・って空の上にいる君に誓うよ。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-17 20:00 | Diary | Trackback | Comments(0)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

f0216353_22301214.jpg

10年もの長い間、楽しませていただいたことにありがとう。
完璧でした。

舞台がホグワーツ魔法学校へと戻ってきてくれたこと。
ほうきで飛び回るシーンも圧巻でしたね。

原作を読んでいないので、ハリーの出生の秘密・「謎のプリンス」スネイプに
秘められた秘密。

ハリーたちの成長と共に作品も成長しましたね。
こんなにわくわく♪どきどきさせてくれる作品もめずらしい。

観ている間、なにも深読みや裏読みしなくていいのがうれしくてね。
ストーリーに入り込める世界観がすばらしい作品です。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-16 22:29 | Cinem@rt | Trackback | Comments(0)

ミッキーライト

f0216353_1534537.jpg

Disney Landのクール・ザ・ヒートのグッズです。

ミッキーのパイアイの瞳がかわいいね。

ちびみるちゃんにつけてみると・・
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-16 20:34 | Mickey Mania | Trackback | Comments(0)

青空 / magic

f0216353_1612787.jpg

Salyuの新しいシングル「青空 / magic」

ミスチルの桜井くんが作詞と作曲を担当。
「to U」からずいぶん経ちますね。

平和感があるSalyuの声も好きです。
ギタリストのメロディとピアニストのメロディの違いってあるのかな?
[PR]
by cookie-milk-sora | 2011-07-14 20:11 | Diary | Trackback | Comments(0)