Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

DOORS DINING

f0216353_20293569.jpg

SAVVYに掲載されていたお店に行ってみたけど待ち時間が長そうなので
近くをふらふら探してDOORS DININGに行ってみました。

すぐに座れてよかった。
ここのお店の食器がかけている部分がときどきあるのが、Eちゃんはいやなんだって。
今日はEちゃんがお休みなので来てみました。
これも器の味だと思うんだけど、だめだ!っていつも言う。

玄米ごはんのプレートランチ。
薄味だけどおいしいです。

f0216353_20351697.jpg

玄米ごはんもぷちぷちおいしい。プリンみたいでかわいい。
おかわりしました(笑)

More
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-26 23:59 | Diary | Trackback | Comments(0)

クマの王子様ケーキ

f0216353_19595475.jpg

四角い画像の記事はInstagramからUPしています。
通勤のときとかにiPhoneから。

かわいいおいしいものはぺんぺんと両方で撮影して記録しています。
クマ王子のぺんぺんバージョンもよかったら見て下さい。
このシリーズのケーキ、中も凝っていておいしいですよ。

「信じられない」ことの多いこの頃だけど(笑)
ちびが学生でなくなるとかいつかはその日が来るとは思っていたけど
来るものですね。

これからもおいしものたくさん食べに行こう。
楽しいことを探しに行こう。
身体を動かそう。

f0216353_20211172.jpg

見ていたらお腹がすいてきました。
また買って来てしまいそうです。

奥のソファーに座っているのは我が家の「主」バターちゃんです。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-26 23:58 | Diary | Trackback | Comments(0)

白バラ姫と紅バラ姫

f0216353_9145624.jpg

ユーハイムのコラボレーションケーキはいつもかわいいおいしい。

王子様が魔法でくまにかえられてしまって…
のクマの王子様ケーキ。

ちびのプレお誕生日ケーキです。
ぺろっと食べてしまってから、じっくりストーリーを知る。

むむ…ちょっとおなかがわなわなする(笑)
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-26 22:59 | Diary | Trackback | Comments(0)

Happy Birthday!

f0216353_1812339.jpg

ちびそらさんのお誕生日でした。

もう22才だって信じられないよね。
あいかわらずプチサイズでベビーフェイスだから。

春から社会人だなんて信じられないよね。
ひとさまに迷惑をかけない愛されるひとになって下さい。
そしてマナーある大人になってほしいな。


愛は、愛を呼ぶ。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。

YUKIちゃんの言葉をかりて。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-25 20:00 | Diary | Trackback | Comments(0)

PASS THE BATON

f0216353_22431099.jpg

おもしろいお店だな。

PASS THE BATON

コンセプトもおもしろいと思います。
物を大切にする気持ち。

f0216353_22465737.jpg

うしろにいた!おおかみとやぎ。
すてきなオリジナルテープだね。

f0216353_22474537.jpg

お手紙の封筒もすてき。
しろやぎさんからのお手紙かも。

詰め物の紙も見て読んで楽しいものでした。

f0216353_22495070.jpg

ネットショップのお買いものでわくわく。
こんなの久しぶり。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-24 22:51 | Diary | Trackback | Comments(2)

しろやぎさんだった!

f0216353_991256.jpg

久しぶりに素敵なお店にたどりついた。

見にくさはあるんだけど、内容はアーティスティック。

ミナのお皿とボウルを買いました。
届いた様子もかわいかったので記録しています。

この素敵なお仕事はだれの仕業?

りすさんとうさぎさんだと思って、かわいい~つぶやいたけど、よ~く見たらおおかみとやぎでした。

視力も注意力もだいじょうぶ?的な昨日ひとつ年を重ねたわたくしです。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-23 08:58 | Diary | Trackback | Comments(0)

Thank you for a cake

f0216353_2337176.jpg

とうさんがケーキを買うの忘れた〜って。

そんなことを言ってたら、ちびがめずらしく早く帰ってきました。
いつも遅いの(ぶつぶつ)

ケーキを買って来てくれました。
このプレート見て私「お母さん」だったんだ・・なんて思ったり。
ローソクの数を聞かれて困ったって・・すみませんね。
たぶん正直に言っても全部はくれないと思うよ。

f0216353_23423314.jpg

大好きなにゃ〜のティッシュケースと。
ありがとう&ありがとう。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-22 23:36 | Diary | Trackback | Comments(0)

お誕生日。

f0216353_2313878.jpg

今日はお誕生日でした。

ぐうぜんにとうさんとお休みが合いました。
ケーキでも食べに行こうかって、杢キリンさんへてくてく歩く。

歩いている途中でのらねこさんに出会いました。
「今日はにゃんにゃんにゃんの日だからな」ってねこさんたちに教えていたけど(笑)

f0216353_23181595.jpg

ケーキでも・・って言ってたのにモーニングタイムだったから、ブランチの
ような時間にモーニング食べちゃったよ。

f0216353_23201115.jpg

静かだね。

More
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-22 23:10 | Diary | Trackback | Comments(0)

ブランチ

f0216353_122652.jpg

まんなかお休みです。

杢キリンさんでブランチをいただいています。
静かにいい一日になりますように。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-22 11:59 | Diary | Trackback | Comments(0)

かわいい配色

f0216353_9172227.jpg

かわいい配色。
ティペットを作ります。

こんなにやさしいグレーならいいね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-21 09:13 | Diary | Trackback | Comments(0)