Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE

f0216353_22453966.jpg

原作もドラマも未見な作品だけど、オグシュンのカッパが観たいだけで観てきました。

出演者が豪華でコスプレ的な感じもおもしろそうだな〜と思って。

ちょっとおかしなたち人びとたちが占拠する荒川河川敷。
そこの立退きを迫りに来た主人公の青年が彼らと関わるうちに変わって行く姿を
描いていました。

オグシュンのカッパ姿はわからないほどメイクされていておかしかったな。
星役の山田孝之もなかなかおもしろかったね。

主人公の林遣都くん、あんなに華奢な男子を久々に観たわ・・(笑)
とってもきれいなお顔だったけど。

所々にぷっ・・と笑っちゃうギャグがちりばめられていて楽しめました。

なにもわからないままに観る作品も頭にする〜っと入ってきて楽な気分。
カッパ村長が何者なのか理解出来なかったけどオグシュンがたくさん登場したので
いいです(笑)

オグシュンならどの作品でもいいのよ・・と言う訳でもないんですよ。
ストーリーとか共演者の兼ね合いも厳しかったりします。ははは・・
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-04 22:43 | Cinem@rt | Trackback | Comments(0)

POWERS OF TEN

f0216353_7361438.jpg

YUKIちゃんの新しいアルバム「POWERS OF TEN」

ソロ活動10周年のお祝いアルバムですね。
「Hello!」のPV付きで最高です。
かわいい仕掛けがたくさんあります。

なのに先日のいいともを見逃した大バカものです。
お家にいたのに・・

笑顔がやさしいねYUKIちゃん。今が最高だね。
YUKIちゃん、ソロ活動10周年おめでとう。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-03 23:34 | Diary | Trackback | Comments(0)

節分フルコース

f0216353_16165261.jpg

今日は節分でしたね。

巻き寿司といわしとお豆さんと
フルコースいただきました。

退社が遅くなったので、巻き寿司は買って帰りました。

そしたら方位磁石がおまけで。
これをよろこんでくれるちびちゃんがいなくて残念です。

そうそう、冬の間はDVDを観ながら眠りについているのですが、
この頃のお気に入り作品は「南極料理人」
でもいつもエビフライのあたりで記憶がなくなってるので、今夜は
ちょっとがんばって観ていたら、節分の日のシーンまで観れました。
楽しい偶然。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-03 22:04 | Diary | Trackback | Comments(0)

February

f0216353_22292492.jpg

2月になりましたね。

先週ぐらいから冷え込みもきびしくて、もう風邪をひかないようにヒートテックを
着込んでがんばっています。

うがいと手洗いもね。

奈良のお水取りはいつなのかな?
これが終わらないと春が来ないの。

寒いと行動範囲がせまくなりつつあるんだけど動かないとね。
また京都に行きたいな。
SAVVYの特集で新しいお店を知ってしまったの。
世界遺産ラリーもがんばらないとね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-02-01 22:40 | Diary | Trackback | Comments(0)