Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

michel millerさんのファブリック

f0216353_22543343.jpg

michel millerさんのファブリックが届きました。

色数が多くて贅沢です。
モチーフがおもしろくてためいき。
芸術は爆発ですね。

ぞうさんのはサーカス柄。
サーカス・・サーカス・・
どうにか形にならないかな?と思案中です。

f0216353_23371351.jpg

ひとつのモチーフが5cmぐらいあってかわいい。
北欧風な感じでキッチンに映えそうです。

More
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-31 22:54 | Diary | Trackback | Comments(2)

宇宙兄弟

f0216353_23124552.jpg

近所の映画館のレイトショーで「マーガレット・サッチャー」を観る。

メリルのためのメリルの映画でしたね。
すごいよね。ほんとアカデミー賞は納得です。

4人だけの上映だったから静かで集中して観れました。

公開予定のフライヤーいただいてきたよ。
ちびが「やばいなこのふたり」って。

そうそう、やばいの。
お話もおもしろそうだね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-30 23:12 | Diary | Trackback | Comments(0)

春の予感

f0216353_2323917.jpg

まだ肌寒い日もあるけど、春の予感がむくむくするね。

木蓮のお花が満開です。
木の枝にたまごが乗っかってるみたいでかわいいよね。

春恒例のチョコミントアイスはかかせません。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-30 23:02 | Diary | Trackback | Comments(0)

温かいということ。

f0216353_22355272.jpg

今日はね、前の職場の方たちと食事会でした。

おいしい鉄板焼きのお店に連れていっていだだいて、楽しいお話を
たくさん聞かせていただきました。

約3時間「うんうん」しか言ってないような気がするけど(笑)

みなさま、大先輩なんで温かいです。
もうね、人生の楽しみ方を知りすぎているよね。

健康オタクだし。

前菜がかわいいカップに入って出てきました。


f0216353_22395966.jpg

デザートもついてた。
うれしい。

これが甘いか甘くないかで大騒ぎだったけど。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-28 22:16 | Diary | Trackback | Comments(0)

甘いごはん

f0216353_22393822.jpg

今日のランチは純喫茶アメリカンのホットケーキ。

いちごとブルーベリーソースにひかれてスペシャルセットにしました。

やっぱりプレーンのホットケーキがよかったかな。

f0216353_22423218.jpg

グルナビクーポンでいただけるプリンも食べました。
カフェオレにも生クリームが付いていたの。
ホットケーキにもプリンにも。

みんな食べられなかったけど、なんかうれしい。
スパゲティとかオムライスも食べてみたいけどなかなかそこまでいかないの。

f0216353_22475687.jpg

映画を観て、おやつタイムに甘味屋さん。

あんみつとおだんごとわらびもちを食べました。

ちゃんとお米のごはんも食べてますよ(笑)
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-25 22:38 | Diary | Trackback | Comments(0)

Def Tech@グランキューブ大阪

f0216353_914557.jpg

今夜はDef Tech@グランキューブ大阪。
西川さんがサポートされるから観てきました。

未知の世界だったもので、代表曲?なんだろうな…数曲は予習して行きました。

いきなりすっごい盛り上がりましたね!
みんなジャンプ!ジャンプ!
Microさんかわいいよね。

はんぱない元気とかふりまいていたね。
めっちゃいいLIVEでした。

西川さんもばっちり応援してきました。
メンバー紹介のとき、西川さんのときは盛り上がる×10ぐらいで拍手とコンちゃんを
しているあやしいふたりです。

愛の音、しっかり聴いて来ました。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-23 23:55 | Diary | Trackback | Comments(0)

3月のライオン

f0216353_22392973.jpg

3月のライオン・7巻。

零ちゃんとひなちゃんを私が死ぬまで見ていたいよ。
髪をほどいたひなちゃんもとてもかわいかったね。

今度生まれ変わってひとを愛することがあるとしたら、
零ちゃんのようになろう。

京都の鴨川のシーン、尾崎亜美ちゃんの「流れ星が好き」が
ぐるぐるして仕方ないんだけど。

私の勝手な妄想だけど。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-23 22:35 | Diary | Trackback | Comments(0)

卒業式

f0216353_23234547.jpg

ちびの卒業式。
ぴかぴかのお天気に恵まれました。
うれしいです。

今までイベントと言えばなにかとどんよりか雨降りが多かったので。
学生最後のイベントなのでとうさんと行ってきました。

4年間、遠距離をがんばって通いました。
楽しい思い出とお友達がたくさん出来てよかったね。

3才から幼稚園に通い始めて19年。
勉強ってね、大人になってもずっとしなくちゃいけないんだよ。
私たちよりずっとまじめだし凝り性だからがんばれると思います。
卒業おめでとう。

f0216353_233109.jpg

大学の近くの美容室で着付けていただきました。
袴をぴしっとふんわりかわいく着付けて下さって感謝です。

f0216353_23494367.jpg

お友達のひろみんとiPhoneのケースについて熱く談義しているところです(笑)
袴って後ろ姿がとてもかわいいね。
ブーツもとてもかわいい。

親ばかですみません。

準備にばたばたしましたが、無事に終わってほっとしています。
これからもガジェットのゴーコースター的なちびをどうぞよろしくお願い
いたします。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-21 23:22 | Diary | Trackback | Comments(0)

明日はね、

f0216353_1413961.jpg

ちびの卒業式。

振袖に袴を着るので用意にわなわな。
謝恩会のお洋服とか揃えないといけないアイテムが色々と。
学生最後のイベントだからきちんとしてあげたいんだよね。

今日になって着物用の肌着がない・・どこかにあるはずなのにない。
明日またもう一度探してみます。

とうさんがこの日のために新調したスーツにしつけマン登場。
毎日ぷちっと楽しいです。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-20 22:40 | Diary | Trackback | Comments(0)

クッキーローゼ

f0216353_1242095.jpg

西宮市の夙川にあるミッシェルバッハのクッキーローゼ。
職場のウッチーにいただきました。

予約しないと買えない人気のクッキーなんですよ。
久しぶりに食べることが出来てうれしい。

f0216353_1511341.jpg

チョコレートもバニラも同じぐらいおいしいよ。
このかたちが素朴でかわいい。

f0216353_1285671.jpg

ミント色のリボンもかわいいね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2012-03-20 20:23 | Diary | Trackback | Comments(0)