Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

4月

f0216353_085720.jpg

今日で4月も終わります。

長い4月だったな。
とても長く感じた4月でした。

私の駐輪所騒動ですが、2つ目に近いエリアもだめで駅からいちばん遠い3つ目のエリアを
しばらく利用することになりました。

5分のロスタイムがうまれる感じ。
朝の5分にまけないように。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2013-04-30 21:07 | Diary | Trackback | Comments(0)

ロハスフェスタ

f0216353_22562163.jpg

カレンダー通りのお休みGW。

前半のお休みに恒例ロハスフェスタへおでかけしてきました。

会場についたらまずはピクニックシートを敷くスペースを確保すること。
木陰を探します。回を重ねるごとにみなさま、ロハスフェスタの楽しみ方を学んで
いるようでアウトドア感がはんぱない。

フードの列はどのお店もすごく長いので持って来たとりあえずのパンやドーナツを食べますよ。
このパンダのチョコパン、ひそかにおいしいの。

f0216353_2325758.jpg

今日は夏日のように暑くてふーふー言いながらブースをまわります。

f0216353_234368.jpg

かわいいくまさんに出会いました。

f0216353_2351568.jpg

ぷにゅぷにゅすくい?
スーパーボールだと思うんだけどお水につかるとぼやけ感がかわいいね。

More
[PR]
by cookie-milk-sora | 2013-04-28 22:54 | Diary | Trackback | Comments(0)

もくもく。

f0216353_23554261.jpg

もうひとつの最寄り駅のそばにお買い物に行く。

ここのデパートには適度にほしいものがないと言う所が気に入っている(笑)
無駄使いしなくていいでしょう?

食料品売り場は小さいながらもツボは押さえているから楽しいんだけど。

みんなでわいわいお買い物も好きだけど、ひとりもくもくと商品と向かい合うお買い物も
好きだな。

歩き疲れておやつタイム。
ホテルのパン屋さんカフェ。

バケットの土台のスイートポテトと紅茶。
おいしいです。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2013-04-27 23:55 | Diary | Trackback | Comments(0)

ダンディゾンのshopping bag

f0216353_23462598.jpg

吉祥寺のパン屋さん。ダンディゾン

10周年記念のショッピングバッグをお取り寄せ。
今度、お店に行くときは持って行くの。

すてきなセンスにうなるうなる。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2013-04-26 23:45 | Fevorite | Trackback | Comments(0)

雨があがったね。

f0216353_6515413.jpg

早朝から最寄り駅の駐輪場確保のために並んでます。

いままで無料で止め放題だったんだけど有料になるの。

事前に抽選会があってね。

3つのエリアがあって駅に1番近いところに申し込んだんだけどはずれたの。

ちびは当選(笑)

2番目に近いところはまだ余裕があるとのことで並んでます。

待ってるところが日陰でよかった。

せっかくの朝なのに雲のない空にしおしお。

この前見つけた、ぞうさんみたいな空をUP!
[PR]
by cookie-milk-sora | 2013-04-25 06:43 | Diary | Trackback | Comments(0)

のんびりな休日。

f0216353_2253180.jpg

今日はみんなでジャッキーの映画を観ました。

とうさんがジャッキーファンでね。

今日のイメージは中国に来ました!で(笑)
ランチも中華のバイキング。

おしゃれなカメラアクセサリーのお店「Acru」に行ってとうさんとフランソワちゃんが
すてきなストラップを買いました。

一生ものだね。かわいいすてき。

f0216353_22461499.jpg

おいしいコーヒーを飲みたくてダンケさん。

f0216353_22463796.jpg

お客さんのイメージでカップを選んでくれているとうわさだけど。
どうなんだろうね。

f0216353_22474228.jpg

パンジー好きを知っているの?

f0216353_22482396.jpg

1枚板のカウンターで4人並んでおいしくいただいたバターコーヒー。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2013-04-21 22:37 | Diary | Trackback | Comments(0)

One Day

f0216353_14544146.jpg

一日一枚。

こんなことも出来ない日々ならいらないんじゃないかと思うこの頃です。

一日にひとつだけでもなにかを発見出来ればいいなと思います。
毎日、思う写真をかんたんに記録出来ないかな・・と思ってはじめてみました。

One Day
[PR]
by cookie-milk-sora | 2013-04-21 11:39 | Diary | Trackback | Comments(0)

アレルギーマーチ

f0216353_21434086.jpg

3月頃からかゆかゆがひどくて困っています。

顔と耳と首と。目もピークは過ぎたんだけどかゆいな。
目はね、夜になると3重になってガチャンピンみたいになるの。
こわいですよ。

塗り薬と内服のおかげでずいぶん回復したけどあと30%ぐらいかな。

皮膚科にもふたつのところに診ていただいたんだけど「乾燥と外気刺激からのかゆみ」って
言われました。花粉とか黄砂とかストレスとかなんだって。

私はね、食べ物のなにかがいけないんじゃないか?と思ってたずねてみたけど
違うんですって。

f0216353_21551577.jpg

小麦粉の食べ過ぎなんじゃないか?って思ったり。
もしそうだとしたら悲しいな・・違うそうなんですけどね。

耳がもげちゃうかも?っていうぐらいかいちゃったりしています。
老化もあるよね。
う〜む・・悲しい。

通常はふつうに元気ですから心配しないで下さいね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2013-04-20 21:41 | Diary | Trackback | Comments(0)

Afternoon Teaのランチボックス

f0216353_1394596.jpg

久しぶりにかわいいお弁当箱を見つけました。

赤とブルーがあって、大きい方の赤が売り切れが多くて探しました。
ブルーもかわいいんだけど。

木のふたがトレイになったりするの。

f0216353_1394630.jpg


ちょっとランチタイムに楽しみがあるとうれしくなるね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2013-04-19 12:57 | Trackback | Comments(0)

cancanの会

f0216353_18224063.jpg

ぺんぺんの課題を提出してもらうときにこれとこれだったらどっちがいい?

とか相談を受けます。

こっちかな。
って言うと、これEOS Kissで撮ったんやった…ざんねん。

Can Canの会作ろうかな。だって。
まだ撮り足りないらしい(笑)

春らしくて構図とボケ感がやさしいのでUPさせて下さいね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2013-04-17 18:49 | Diary | Trackback | Comments(0)