Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

THE BASIC

f0216353_23234334.jpg

流行はまわるって最近はそうでもないかなって感じてたけど、
今年の春はいい感じにまわりましたよ。

圧倒的な白の流行。
スニーカー。
オーバーオール。

かわいいです。
白地にライン入りのVANのようなソックスがまた流行るなんてうれしすぎ。
ほんとTHE BASIC!

みんなかわいくて買った1冊。

f0216353_23235416.jpg

そしてこんな特集もあったの。
「朝はトースト派」
うしし・・
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-04-30 23:23 | Diary | Trackback | Comments(0)

マロンデニッシュ

f0216353_1474226.jpg

フランソワちゃんにいただいたパンを食べる。

朝から至福です。
ありがとね。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-04-29 20:47 | Diary | Trackback | Comments(0)

LE BIHAN

f0216353_149943.jpg

神戸学校の帰り道、阪神三宮駅にあるLE BIHANパンを買いました。

うささん型のパンにはあんこが入っていました「ラパン・アリコ」
めずらしいよね。

パックマンのようなまんまるクリームをはさんだ「トロベジェンヌ」
クリームもコクがあるのに、でもひつこくない。
あまさちょうどよい。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-04-27 22:49 | Diary | Trackback | Comments(0)

うさぎさんクッキー

f0216353_1575899.jpg

あこちゃんにいただきました。

かわいいアイシングクッキー。
高石市にあるそうです。
遠いところへわざわざ買いに行ってくれてありがとう。

Farina

もうアートの域ですね。
すごく凝ってる。

お菓子レッスン行ってみたいな。
ごちそうさまでした。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-04-27 20:58 | Diary | Trackback | Comments(0)

Happy day

f0216353_1573427.jpg

今日はみんなで映画アメイジングスパイダーマン2を観て来ました。

おもしろい!よく出来てる!
CG感はいなめないけど、壮大で楽しい映画を観た感じです。
壮大だから裏読みするひまもなく映画に入り込めました。

映画の前にひだまりランチ。

映画が終わったら解散!(笑)
みんなそれぞれの目的地へ向かいます。

akicocoさんファミリーがUSJに遊びに来られてる
からお顔見に行くんだ。

すでにハリーポッター祭りの香りがぷんぷんな
ゲート前にわくわくです。

今日は中には入れないけどね、
また来るよ。

短い時間だったけど、お会い出来てよかったです。
のんたん、前に会ったときより頭一個分、背が伸びて
いて少年らしくなってた。
もう、お買い物につきあってもらえないかも。
のんたん、パパさんにもよく似ていますね。

また遊びに来て下さい。
待ってますよ。

ちゃっかりUSJのおみやげコーナーはチェック。
このスヌーピートートかわいかったな。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-04-27 20:56 | Diary | Trackback | Comments(0)

実日子ちゃん

f0216353_10375218.jpg

好きな女優さんのひとり、市川実日子ちゃん。

さばさばしていてこびないねこ度の
高い感じが好きです。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-04-27 10:31 | Trackback | Comments(0)

こまちゃん。

f0216353_155380.jpg

あまりにこまちゃんがかわいかったからぱちり。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-04-27 01:54 | Diary | Trackback | Comments(0)

神戸学校

f0216353_1232025.jpg

フェリシモが主催する神戸学校に参加してきました。

今月のゲストは森山開次さん。

踊られている様子はなんどか拝見してるけど、
どんな風にどんな声で語られるのか見たくて。

私が好きなアーティストはおとなしくて
笑顔がやさしくて上手くおしゃべりしない
男子ばかり。←ほめてます。

そんなシャイなところも含めてすべて好きですよ。

ふむふむ、耳をすませてよ〜く聞いていたの
だけどくわしくはここに思い出せない。

私の細胞にしみこまれたのでしょう。

がんばろう。
きれいな身ぶるまいをしていかなくちゃ。

ありがとう。
とってもいい1日です。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-04-26 22:22 | Diary | Trackback | Comments(0)

ケーニヒスクローネにて。

f0216353_1355426.jpg

神戸に行くのなら行ってみたいお店はあったのだけど、
時間配分を間違えたようでそのような時間がないことに気付き、
会場まですぐ近くのケーニヒスクローネでランチ。

ここも好きなお店ですよ。
カフェコーナーがあるのは神戸ならではです。

気まぐれセット。
ドリンク付きで972円。
アイスも付いていてぱぱっと食べるのにはいいサイズでした。

f0216353_1355657.jpg

窓際の席に座って、ひとが行き交うの眺めているのが好きなんだけど
行かなくちゃ。

ゆっくり出来なくてごめんなさいのランチでした。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-04-26 20:35 | Diary | Trackback | Comments(0)

思いつき。

f0216353_11563741.jpg

なんとなく気づいたこと。

私のまわりの女子はみんな明るいひと
ばかりだな〜と思って。

明朗で働き者ばかり。
あこちゃんや美容室のHさんといい、
元気でうらやましいよ。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2014-04-26 12:04 | Diary | Trackback | Comments(0)