Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年5月のぺんぺん

f0216353_22272073.jpg

5月のお題は私の担当で「まる・さんかく・しかく」
またこれは難しいお題だった?

見つかるようで見つからない?!
どう表現すればいいのかな?

むぎむぎ♪さんの作品です。
むぎむぎ♪さんコメント

「五月の課題は「まる・さんかく・しかく」

おそ松くんに出て来るおでんみたいなのをイメージして探していたけどなかなかないねー。
悩んでいた時に小学校で見つけました。

タイムカプセル。2001年に入れたのを2026年に開けるらしいです。
「まる・さんかく・しかく」。こんなんでどうでしょ。」

ご苦労おかけしました。
だけどおもしろいものが見つかりましたね。
タイムカプセルはうめなくてもいいんだね。今風だ。

いつもめずらしものを見せていただいてありがとうございます。

いいデザイン。
無骨で好きです。

f0216353_22272314.jpg

とうさんの作品です。
とうさんコメント

「丸三角四角」

スイーツ男子?
お弁当男子?のように作って撮影していました。
たべものばかりというのがらしくて・・

f0216353_22272558.jpg

私の作品です。

三角はどこ?すみません!
お鼻を三角形のなにかを無理に写り込ませてみる?と考えたけどなかった・・
と言うかなしさ。

そこまで用意をしておかないとシャッターチャンス逃すよね・・
反省しました。

通りすがりの場所なのでまた行くことも出来ず申し訳ないです。

三角のお鼻がほしかったぼーちゃんみたいな壁。

今月はakicocoさんはおやすみです。

む〜ん。三角形が難しかったですね。
イマジネーションで・・と思っても3つをそろえるのは難しかったです。

でも形ってかわいくておもしろい。
いくつになってもその形を感じとる力を持っていたいと思います。

早々に作品を送っていただいていながら
なかなかUP出来なくてお待たせしてすみませんでした。

6月のお題は私の担当で「JAMP!」
写真に表現すると元気がいただけそうな気がして
選びました。

すでに送っていただいていますがまだまだ待っていますね。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by cookie-milk-sora | 2015-07-20 23:11 | ぺんぺんの会 | Trackback | Comments(0)