人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

あおいちゃんとソラニン

あおいちゃんとソラニン_f0216353_21553633.jpg

ソラニンの舞台挨拶であおいちゃんが来るって知ってチケットを取りました。
先週観たけど、あおいちゃんが見たいからもう一度見てきました。

2回目がこんなによかったと思えた映画も久しぶりだな。
あおいちゃんが「ソラニン」を歌う姿に心がふるえたの。
演奏も歌も素人ですよ・・でも一生懸命で魂がこもってたから。
乾いた少し安物くさい音もリアルに感じられたライブシーンがとてもよかったです。

映画が終わって登場したあおいちゃん・高良くん・桐谷くん・サンボマスターの近藤くん。
「あおいちゃん!」とお声がかかると「はい!」といちいち答えていたあおいちゃん。
と〜っても細いです。おすまししててもかわいかったですよ。

「私たちにとってかわいいかわいい作品です。たくさんの方に観て頂きたいです」って
最後にお話してくれました。
by cookie-milk-sora | 2010-04-11 21:54 | Cinem@rt