人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

2回目のAlice in Wonderland

2回目のAlice in Wonderland_f0216353_152493.jpg

そらも観たい観たいと言うので2回目のAlice in Wonderland。

今回は2Dで吹き替え。
そらは声優さんマニアなのでジョニーの声は平田さんで聴きたいとか言って。

字幕をおわなくていいのも久しぶりで耳にすっと入ってくる感じもたまには心地
いいものですね。

チェシャ猫が超かわいい♪ことと白の女王のふわふわな優雅さが印象的だった
みたいで「白の女王、常優雅やったな。あの路線いいわ」と言う感想です。
手の動きとかすごくツボだったみたいです。私も薬を作るシーンは好きです。

エンディングのはじめの方のフレームのようなところのきのこなどもよく
見ていたらゆらゆら動きがあってかわいい。
1回目は気付かなかったけど、こまかいところも色々とかわいい映画です。

マッドハッターの斜め掛けしている糸巻きをつなげたみたいなのもかわいいね。
by cookie-milk-sora | 2010-05-07 23:58 | Cinem@rt