人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ペンネンネネムHARRY

ペンネンネネムHARRY_f0216353_7252529.jpg

映画が終わって遅いランチにペンネンネネムHARRYに行きました。
フランソワちゃんははじめてだったのでよろこぶだろうと思って。

とても空いていて好きな席に座れました。
お日さまがやさしい席にしました。

飾りがその場所ごとにテーマをもたせているので席によってストーリーが
かわります。おもしろいね。

ペンネンネネムHARRY_f0216353_7295047.jpg

ちびくろさんぼのとらくんもグッズ化されていたとは。
かわいい。



ペンネンネネムHARRY_f0216353_7304249.jpg

大好きなお話です。いまだに道に迷ってぐるぐるまわったりすると
「バターになる」とか言っているひとなので(笑)

ペンネンネネムHARRY_f0216353_7314242.jpg

見事に絵本だらけです。
ぼろぼろのランプシェードがいい感じ。

ペンネンネネムHARRY_f0216353_7325589.jpg

本日発見!のゆるいラスカル。
かわいすぎます。
by cookie-milk-sora | 2010-05-16 20:23 | Diary