人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

からすのパン屋さん

からすのパン屋さん_f0216353_7372281.jpg

今日はね、これを食べたくて来たのでパンを追加で焼いていて時間がかかる
と言われましたが待ちましたよ。

待ち時間も店内の写真を撮ったり本を見たりたいくつはしません。
みなさま、お目当てはこのランチみたいです。




からすのパン屋さん_f0216353_7403782.jpg

おままごとみたいなセットがきました。
かわいい・・

サラダです。

からすのパン屋さん_f0216353_7413477.jpg

デミグラスハンバーグ。特別においしいというわけではないけど
すべて手作りです。

からすのパン屋さん_f0216353_742536.jpg

いろんなかたちのパン。ぴかぴか。

からすのパン屋さん_f0216353_7424922.jpg

少しアップで。2段になってるプレートってすごい発想だな。

どれも小さなサイズですがパンとちまちま食べていたらお腹いっぱいに
なりました。見た目の充実感でお腹がいっぱいになりそうなぐらいかわいいね。

からすのパン屋さん_f0216353_7452691.jpg

このマスコットがついてくるので「持って帰っていいのかな?お値段的に
あかんと思う」とおばさんチックな会話も・・お持ち帰らないで下さいね、
と店員さんに言われました。

こんなメニュー作りたい!フランソワちゃんと盛り上がりました。

からすのおとうさん、大満足です。ごちそうさま。
by cookie-milk-sora | 2010-05-16 20:35 | Diary