人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ヘイフラワーとキルトシュー

ヘイフラワーとキルトシュー_f0216353_0134188.jpg

今日はどこにも行かないDAY。
ずっと観てみたかった「ヘイフラワーとキルトシュー」を観ました。

フィンランドのやさしい光とPOPな色合いとかわいいがたくさんの作品です。
おとうさんはどうしたの?って思うほど、じゃがいもの研究をしているし、
おかあさんはお料理が苦手だし、キルトシューはしっかりしすぎだしと
おもしろファミリーのお話です。

外の風景はまぶしいぐらいの光でいいな。お家のお庭もとってもかわいい。
ヘイフラワーとキルトシューは妖精のようでした。

ご近所のヘルガ・ハリセ姉妹もいいキャラクターで、ここのお家もインテリア
まですご〜くかわいいです。
ケーキもピンククリームでしたよ。パン生地セラピーもユニークでおもしろかった。
私、将来は「パン生地セラピスト」になりたいです(笑)

ヘイフラワーとキルトシュー_f0216353_0281996.jpg明るくてやさしい映画でした。
とってもいやされました。
by cookie-milk-sora | 2010-07-03 22:12 | Home Cinema@rt