人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3_f0216353_2254015.jpg

今月いちばん楽しみにしていた映画、トイストーリー3を観てきました。

すばらしい作品でした。日本語吹替え版で観てきました。
おなじみの唐沢くんと所さんの声が心地いいのです。
ウッディ、バズ、レックス、スリンキー、ミスターポテトヘッド・・みんなの様子が
楽しくてたまりません。

新たに登場したロッツォ・バグベアは意外に悪い子でびっくり。
悪い子になってしまった原因は人間にあるんですが。
人間は身勝手ないきものだよね・・ごめんね。

ミスター・ポテトヘッドがミスター・トルティーヤヘッドになったのはよかったね。
ごみ収集車に回収されて、粉々に粉砕されるのは回避したものの、焼却炉に落ちる
寸前全員が手を繋ぐシーンでは力が入って入って・・「まじ??」「どうなるの〜?」
って手に汗にぎる・・ってこのこと?

ひやひやどきどきして、すっかり物語に入り込んでしまいました。

ボニーのお家にいるお豆3兄妹がすごくかわいいですよ。

アンディからボニーへ・・そして、また大切にかわいがってくれるひとのもとで
暮らせるといいね。
なんだかわからないけれど「ありがとう」とこころから思った作品です。
by cookie-milk-sora | 2010-07-10 23:04 | Cinem@rt