人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ぼくのなつやすみ。

ぼくのなつやすみ。_f0216353_23471447.jpg

夏休みをいただきましたよ。5日間の長いお休みです。

1日目は日頃出来ていない家事をがんばりました。
さて、今日から3日間はフランソワちゃんたちと楽しく遊びます。

2日目の今日はSAVVYに掲載されていたかわいいお店に行ってみようとお出かけ
です。

難波にあるカフェとパン屋さんのHito-ikiさんに行ってきました。
この場所は自力では見つけられませんでしたね。
小さな間口のドアを開けると素敵な空間です。

ぼくのなつやすみ。_f0216353_012875.jpg

シンプルでかわいい椅子とテーブルと。



ぼくのなつやすみ。_f0216353_0193954.jpg

メニューボードも持ち運び型?でかわいいです。

ぼくのなつやすみ。_f0216353_0202612.jpg

私はパンとスープのランチ。
食器の組み合わせがかわいい。

ぼくのなつやすみ。_f0216353_0213078.jpg

フランソワちゃんはパンとサラダのランチをオーダー。
盛りつけがかわいくて写真を撮らせてもらう。
静かで居心地がとてもいいお店です。

ぼくのなつやすみ。_f0216353_023036.jpg

お店の入り口にあるパンコーナー。
小さいスペースにかわいく販売中。

ぼくのなつやすみ。_f0216353_0244934.jpg

こんな食ぱん子ちゃんは買わずにはいられません。
おいもの食パンなんだよ。

ぼくのなつやすみ。_f0216353_0261085.jpg

ドアに革製のかっこいい仕様。

ぼくのなつやすみ。_f0216353_0271794.jpg

間口は狭いけど、奥行きがあるお店です。

ぼくのなつやすみ。_f0216353_0285637.jpg

お店の方も感じのいい方でまた行きたいです。
買って帰ったパンももっちりとてもおいしかった。

さてさて、今日はね、akicocoさんが母校の応援にお友達と甲子園に来られて
いるのです。
試合の前の時間に大阪観光されるそうで、私の居る予定の難波周辺にも観光
予定・・どこかでお会いできるかな?
by cookie-milk-sora | 2010-08-13 23:45 | Diary