人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

LIFE

LIFE_f0216353_22521343.jpg

Angeの新しいアルバムが届きました。

半分が英語・半分が日本語の曲が入っています。
英語の曲はONEを彷彿させるAngeの原点を感じる。
西川さんと共作した「サイン」も聴かせてくれる。届いてから毎日聴いています。

今日は、発売記念のフリーライブに大阪にAngeが来るので愛に行ってきました。
ショッピングセンターのイベント広場なので屋根もないだろうし、この暑さで
どうなるかと思いながら、1時間前に行ったんだけどすごくいいところに座ることが
出来ました。

司会がミュージックエッジのU.K.さんなのもうれしかったな。
Angeととってもなかよしなんだよ。トークも楽しそうです。

むちゃくちゃ暑くて、ステージにいるAngeにもお日さま直撃!
先日の川崎でのフリーライブは台風の日で大変だったけど、今日の方が暑くて大変です・・
って言ってました(笑)

4曲歌ってくれました。最後に「LIFE」
歌ってくれた「LIFE」の部分がすごくすごくよくて涙がこぼれそうでした。
Angeすごいね、なんだろう?このお日さまに届きそうなきれいな声は・・

私の大切なお友達が落ち込んでいるときは「LIFE」をプレゼントしたいと思います。
今日のAngeの歌声をふうせんにつめて贈ることが出来たらな・・
by cookie-milk-sora | 2010-09-11 22:51 | Diary