人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

earth music & ecology

 earth music & ecology_f0216353_17251266.jpg

earth music & ecologyの春物のカタログをいただきに行って来ました。
あおいちゃんが表紙になってから集めています。

LIBERTYの「Douglas Stripe(ダグラス・ストライプ)」
この柄は地模様の様に細かく詰まったお花が、配色によって地模様に見えたり
ストライプに見えるノスタルジックな柄です。

ワンピースもあるのですが、遠目に見るとゆるいストライプに見えてとても
かわいい柄です。

いっしょに行った、そらが「これはなくなるね」と言うのでひとつだけポーチを
買ってみました。ちょうどポーチを探していたのでいいのが見つかりました。

カタログを見たら、LIBERTYの商品がたくさんありました。
5柄の9配色・・これはすごい。

「Oscar(オスカー)」や「 Fergus(ファーガス)」を使用したお洋服も今後
発売されるそうで楽しみだな。

ポーチに入っているのは、ぺんぺん。
本体はぴったりちょうどいい感じでををっ!と思ったのですが、ストラップが長くて
しっかりしたのを付けているのでそれを入れるといっぱいいっぱい。
by cookie-milk-sora | 2011-02-04 17:24 | Diary