人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

楽しんできました。

楽しんできました。_f0216353_21283095.jpg

17時を過ぎるとアトラクションの待ち時間が少なくなってきました。

バックドラフト、ターミネーター2:3D、スパイダーマン、セサミストリート4Dと
室内系のアトラクションを急ぎ足で回って来ました。

スパイダーマンに乗ったら、肩こりと腰痛が少し改善されました(笑)
やっぱりおもしろかったな。

セサミストリート4Dのエルモのやさしさに学びました。
ぶつかられても「いいよいいよ、だいじょうぶ?」って言える寛大さ。
いつも思っていますが、エルモの声がねかわいすぎます。
なんていい子なの、エルモ。

明日からイマジネーションを忘れずにがんばるよ。

クッキーモンスターのお誕生日がとうさんと同じなのには笑えた。

ずっと観てみたかった、マジカル・スターライト・パレードを観て帰ってきました。

また、たくさんで楽しみに行きたいね。
by cookie-milk-sora | 2011-03-05 21:28 | Diary