人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

うつわカフェ

うつわカフェ_f0216353_13155316.jpg

今日はね、映画「ダンシング・チャップリン」を観に行きます。
その前にうつわカフェ「Cafe ゆう」に行きました。

こんなお街に緑あふれるお店がどこに?と思って行ってみるとすぐわかりました。
陶芸教室とかクラフトのお教室があって生徒さんの憩いの場所としてはじめられたの
かしら?あたたかいイメージのお店でした。

ホットサンドとクロワッサンサンドのランチセットがあってホットサンドをオーダー。
ドリンクのうつわも選ばなければいけません。おもしろいね。
ねこちゃんみたいなカップを選んでお料理が出来るのを待ちます。



うつわカフェ_f0216353_13565978.jpg

セルフサービスなのでこの機械からメロディが流れてくるのを待ちます。
フランソワちゃんが私のポーチかと思った!って・・(笑)
確かに持っていそう。

うつわカフェ_f0216353_13541843.jpg

木のトレイにまたちまちま並んでいてかわいいね。
デザートのケーキがあるのがいいです。
すべて手作りのうつわはほっこりあたたかいです。
ホットサンドもおいしかったですよ。

陶芸がお好きな方にはもっと楽しいお店でしょうね。

1枚目の画像うさぎさん柄のうつわ。
う〜む・・高そうだ・・と思ったら・・
さておいくらでしょうか?(笑)
by cookie-milk-sora | 2011-05-01 20:14