人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

フロインドリーブ

フロインドリーブ_f0216353_21503836.jpg

パンはもちろんのこと、クッキーもとてもおいしいお店「フロインドリーブ」
ここのカフェにずっと行ってみたくてね。

やっと行くことが出来ました。
教会を改装して作られたお店は趣のあるすてきな建物。
人気のお店なので待ち時間もすごそうだけど、待ち合い室やお庭にベンチとか至る所で
待つことが出来るのでいいですね。
私たちは30分ほど待ちました。

フロインドリーブ_f0216353_21545312.jpg

4人が4人とも違うものをオーダー・・まぁいいか。
私はクラブサンド。マヨネーズがたっぷりのパスタサラダ。
さらに追加のマヨネーズ付き。おいしいマヨネーズだったけどこんなにはいらないの。
サンドはとてもおいしかったですよ。お腹いっぱいになりました。





フロインドリーブ_f0216353_2159028.jpg

待ち合いにあったフライヤー。
今日は今話題の阪急電車の乗ってきました。

フロインドリーブ_f0216353_2203093.jpg

本当にかけられる電話機。
お顔みたいでおかしい。

フロインドリーブ_f0216353_2211086.jpg

カフェスペースもとても広くて、窓からお日さまの光が入って気持ちがいいです。
ケーキを食べたことがないので今度はケーキを食べに行きたいね。
by cookie-milk-sora | 2011-05-04 21:50 | Diary