人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

angela aki「My Home Festival」@Zepp Osaka

angela aki「My Home Festival」@Zepp Osaka_f0216353_23402997.jpg

今日はangeのファンクラブプレミアムイベントツアー「My Home Festival」に
行ってきました。

IDチェックとかあるので早めに出てきました。
Zepp Osakaの付近ね、カフェとかあまりいいところないの。

港が見える公園があるのでそこでぼ〜っとしていました。

静かでいやなことみんな忘れるよね・・いやなことはなにもないんだけど。
そんなおだやかな風景でした。

かわいい配色の船が通ったよ。

ange、かわいいお腹を大切そうにしながらがんばってました。
いつもながらきれいな声ですばらしかったです。
「ハレルヤ」歌ってくれてうれしかったな。

いつもよりやわらかくおだやかに聴こえました。
リラックスしたきらきらの笑顔が忘れられなくなりそうです。

元気な赤ちゃんを産んでね。
待ってるね。
by cookie-milk-sora | 2011-10-29 23:39 | Diary