人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

gurigura café

gurigura café_f0216353_2213634.jpg

SAVVY片手に行きたいお店をわまりました。

とうさんにここ何回目?とつっこみが入るぐらい同じ道をぐるぐる・・
もうちょっと効率よくまわろうと言われてもちまちまするのが好きなのです。

今日はとってもぬるい京都めぐりですよ(笑)

ちょうど休憩しようと思った周辺に「gurigura café」
前にも行ったんだよね・・って行ってみました。

gurigura café_f0216353_2262366.jpg

雨のせいかな・・とっても空いていました。
広いテーブルに座らせてもらって休憩。
冷たいカフェオレがおいしいです。

gurigura café_f0216353_2281142.jpg

さぁ何歩歩いたかな?って今年ほしいものNO.2のiPod nanoにたずねる・・
もうすぐ2万歩。
ねっ、ストイックでしょう(笑)





gurigura café_f0216353_22105295.jpg

静かだね。
gurigura café_f0216353_2213135.jpg

このソファの席が一等席かな。
居心地がよすぎて歩けなくなりそうで選ばなかったけど。

ここもかわいいお店だね。

ここからは京阪電車に乗って帰りました。
お天気がよければ、金閣寺なども見に行きたかったけどまた行こうね。
by cookie-milk-sora | 2011-11-05 23:00 | Diary