人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

シルバニアファミリーの幸福度

シルバニアファミリーの幸福度_f0216353_22491873.jpg

エキサイトブログのニュースだったかな?

シルバニアファミリー 遊んだことある人「幸福度高い」」を読んで苦笑・・

ちびが小さい頃、大好きでね。
トイザらスに行くたびにアイテムをそろえていました。
おもちゃ好きの両親を持ってこのときばかりはラッキーだったね。

お誕生日やクリスマスごとにお家は増え続けて、7個のお家がありました。
パン屋さんとか仕立て屋さんとか本当かわいくて。
ひとりっ子だから、お友達が帰ってもひとり何役?ぐらいして遊んでたね。
なつかしいです。

お家はかさばるのでいただいてもらったりフリーマーケットで売ったりでもう
ありませんが、この動物さんたちは手放せません。

今日、ちびのクローゼットの整理をしていたら見つけて固まっていました。
だめだね・・こんなの出て来ると作業がはかどらない。

ためしにちびに今しあわせか聞いてみる・・
「しあわせだよ」とのことで、ついでにストレスはないの?って聞いてみると
「ないよ」って。

川島隆太教授さすがです(笑)

男の子みたいな性格なので深くかんがえないんでしょうね。
私から見るとバイトの苦労とか研究室の苦労とか明らかにストレスあるだろうと
思うこと知っているんですけどね。

そか・・シルバニアは愛だったのか。
by cookie-milk-sora | 2011-11-26 23:03 | Diary