人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

永遠の僕たち

永遠の僕たち_f0216353_922775.jpg

今年はじめて映画は「永遠の僕たち」
加瀬亮が出ています。
ずいぶん前に撮影していたのになかなか公開しなくてやっと観ることが出来ました。

期待以上によかったですよ。
あわくてせつなくて、とってもかわいかった。

若いふたりの恋愛はおさないけれど、
美しくて、それでいいんだよ…って
背中を押してあげたくなる。

死に向かう覚悟がいさぎよくて、こうありたいじゃない…とか思った。

ひとの寿命は長さではないからね。

ミアちゃんの衣装もめちゃくちゃかわいかったな。

加瀬亮にはこんな役をしてほしいと、
思ってる役柄で本当にさりげなくて、
持ち味を生かされていてうれしかったです。
こうでなくちゃね。

お正月からいい作品に出会えました。
by cookie-milk-sora | 2012-01-02 09:12 | Cinem@rt