人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

お誕生日。

お誕生日。_f0216353_2313878.jpg

今日はお誕生日でした。

ぐうぜんにとうさんとお休みが合いました。
ケーキでも食べに行こうかって、杢キリンさんへてくてく歩く。

歩いている途中でのらねこさんに出会いました。
「今日はにゃんにゃんにゃんの日だからな」ってねこさんたちに教えていたけど(笑)

お誕生日。_f0216353_23181595.jpg

ケーキでも・・って言ってたのにモーニングタイムだったから、ブランチの
ような時間にモーニング食べちゃったよ。

お誕生日。_f0216353_23201115.jpg

静かだね。









お誕生日。_f0216353_2323542.jpg

カウンター席の壁にかわいいお手紙差しが並んでいます。

お誕生日。_f0216353_2324121.jpg

好みの本がたくさん置いています。
堀井和子さんの「モーニングブレッドとパンケーキ」の本とか読みながら。

このあと、イオンに行ってマクドのポテトLサイズとソフトクリームを
食べました、すごいお誕生日。

みなさま、お祝いメールをいただいてありがとうございました。
by cookie-milk-sora | 2012-02-22 23:10 | Diary