人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

KOBEアート&てづくりバザール

KOBEアート&てづくりバザール_f0216353_0475254.jpg

今日はね「KOBEアート&てづくりバザール」を見るために神戸に行きました。
ポートライナーって何年ぶりかに乗りました。

先日、大阪であった時も見に行ってとてもおもしろかったので。

いろんなものが作れるものなんだな・・
って感心してしまいます。

社長がよく言うことばで結構好きな言葉「創意工夫」
ちょっとしたことだけど、かわいくなったりおしゃれになったりすごいことです。

たとえばデザインが好みでないとしても作る行程がだいたい想像出来るので、
その創作力をたたえたくなる。

出来上がった作品は子供といっしょだものね。
大切にしてくれる方の元へいけるといいね。

森ガール風のかわいい女の子が作ったうさぎさんブローチ。
ちびにフランソワちゃんが買ってくれました。

別のブースで革のお花がついたピンを買いました。
オーナーさんがとても気さくな方だったの。

創作意欲がむくむく。
たくさん刺激をいただきました。
by cookie-milk-sora | 2012-05-04 21:47 | Diary