人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

LIBERTYのvoyseyとSmiley Cat

LIBERTYのvoyseyとSmiley Cat_f0216353_5521398.jpg

LIBERTYを見に,久しぶりにホビホビへ。

voysey(ヴォイジー)とSmiley Cat(スマイリーキャット)というお名前の柄です。

LIBERTYのvoyseyとSmiley Cat_f0216353_603648.jpg

voyseyは細かく描かれた柄で動物がちりばめられているかわいい柄です。
「Gretel(グレーテル)」とよく似たうさぎさんがいるので描かれた方が同じなので
しょうね。

LIBERTYのvoyseyとSmiley Cat_f0216353_631079.jpg

Smiley Catはぷっくりねこちゃんが集まった、LIBERTYにはめずらしいタイプの柄です。
配色がどれもおもしろい色使いで楽しい。

今日は2つでがまんしましたが、全部揃えたい柄です。

2012年秋冬柄も少し出ていました。
渋めのカラーで今までにない感じの柄もあって、早く涼しくなるといいな・・
秋が長いといいな・・と思いながら見ていました。
by cookie-milk-sora | 2012-07-21 20:47 | Fevorite