人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ABM

ABM_f0216353_1512168.jpg

「阿部真央らいぶNo.4」大阪公演@オリックス劇場に行ってきました。

追加公演もあって2DAYS
西川さんがギターで参加されるんでね。観てきました。

4thアルバム『戦いは終わらない』もなかなかよいですよ。
そりゃ〜、ちびと同じ年のあべまちゃんの楽曲なので若い感覚です。
でも音の奥行きとかリズムとか厚みがあるんだよね。
キャッチーな曲が多くてテンション上がります。
すぐ憶えられる!←これ大事です。

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!
歌も上手になっていてびっくりしました。
レッスンがんばっているんだね。

ハクション大魔王のアクビちゃんのような衣装とヘアスタイルはどのような
コンセプトかわからないけど似合ってました。

2日間とも西川さん側の席で応援してきましたよ。
さわやかカラーの服装は今回のツアーのための衣装なのかな?

ジャンプ!ジャンプ!ぐるぐる〜回転!しながらの演奏はいつもながら全力感
ありありでパワフルで観ていて楽しいです♪
(倒れないか心配になりますが)

終わって、少〜し出待ちなんてしてみる?と思って待っていましたが、
びょ〜ん!と一瞬で過ぎ去って行くであろうことを想像すると悲しくなって
途中であきらめました。

オリックス劇場、OPENして初めて行きましたがやっぱり音はいいですね。
座席がせますぎるのが難点だけど。
by cookie-milk-sora | 2012-07-07 23:01 | Diary