人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

あふれる。

あふれる。_f0216353_23285465.jpg

やっと夜は涼しくなってきましたね。

お久しぶりです。

暑さで体力はしおしおなのですが心はとてもHAPPY!
先週は横浜・東京と行ってきました。
むぎむぎ♪さん、akicocoさんとのんたんも来て下さってこんなに楽しくてよいのか?
ぐらいおだやかで楽しい時間でした。

数年の夢だった奈良さんにもお会いすることが出来ました。
そしてね、昨日はJFPのライブで西川さんの命の音聴いてきました。

なんだかわからないものがあふれて仕方ないこの頃です。
このあふれてくるものをどこにあてはめればいいのか・・
考えているとこ(笑)

関わって下さるみなさまに感謝でいっぱいです。

ありがとう&ありがとう
by cookie-milk-sora | 2012-09-09 23:28 | Diary