人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

工事中です。

工事中です。_f0216353_23201795.jpg

9月の終わり頃から、マンションの大規模工事がはじまりました。

まだ暑さが残ってる頃だったからベランダ1ヶ月使用禁止は辛かったな。
開けたらだめな日も1週間あったから。

足場を組んでいる作業員の方が暑さで倒れないかひやひやしました。

ベランダはすっかりきれいになって出来上がり、次は共有部分の廊下とか。
毎日、変化がありすぎてアトラクションみたい(笑)

どこを踏んではいけないのかわからない。
2回目の大規模工事だけど業者さんが違うとこうも違うのね・・と思うぐらい
念には念をみたいです。

修繕費用があまったので玄関のドアも交換してくれるらしい。
これで外から見える部分はきれいになります。

なかも片付けないとね。ほんとに。
by cookie-milk-sora | 2012-11-25 23:18 | Diary