人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

MOTO COFFEE&

MOTO COFFEE&_f0216353_037135.jpg

土曜日は早く終わりましょう企画でフランソワちゃんと待ち合わせ。
MOTO COFFEEに行こうよ!って行ってきました。

このあとに甘いおいしいものを食べにいくので少しだけね。

MOTO COFFEE&_f0216353_038790.jpg

どんぐりのようなお砂糖入れはどちらのもの?
おさじのデザインもかわいいの。

MOTO COFFEE&_f0216353_0383672.jpg

MOTO COFFEをあとにして本町のセントレジスホテルまで歩きました。

デザートブッフェを食べに行きました。
いろんな種類を食べれるようにの配慮でしょうか?ぷちっとかわいいちびサイズ
です。並んでいる様子がとってもかわいい。

かわいいだけではなくおいしかったですよ。
今度はまきまきちゃんもお誘いして行こうね。
by cookie-milk-sora | 2012-11-24 23:36 | Diary