人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

クリスマスの街へ

クリスマスの街へ_f0216353_23233245.jpg

クリスマスの街へとうさんとお出かけ。

時間はたっぷりあるからのんびりぶらぶら。

たまたまとおりかかった献血センターで「O型」不足と言ってたから、やってみようかな?
と思って手続きしました。
はじめて行ったけどすこい施設ですね。
問診…OK
採血チェック…NG(笑)

やっぱり血液濃度が基準値を下回ってました。

また医師から説明を受けることに。
食事や生活についてアドバイスを受けて終わりました。

10代の頃から貧血なんです。
最近は好き嫌いも若干の改善しているし、よくなっていると思ったんだけどだめでしたね。

献血をする…と言うことの重みを学びました。

まこまこランドのグッズが出張販売と知って見に行ったり、クリスマスのプレゼントを
買ったり、おいしいものを食べたりいい一日でした。
by cookie-milk-sora | 2012-12-19 20:48 | Diary