人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

京都へ。

京都へ。_f0216353_9581.jpg

ミナペルホネン皆川さんのものづくりのお話を聞きたくて京都へ向う。

デザイナーご本人から聞けること。
まぎれもなく好きなこと。
いいお話会だったね。


「情熱」があれば越えていけること。
大きな会社になられても家族のようなスタッフとよろこびを共有されている
姿勢がすばらしいと思う。

手作り感とか手探り感とかの表現がはんぱなくてためいきが出てしまう
ミナペルホネンのお洋服。

この頃、お洋服を整理していたら、自分に必要なものがわかったの。

たぶん、ミナペルホネンのワンピースを6着とリーバイスのジーンズ3本ぐらいを
大切にずっと着ていけばそれでいいんじゃないかって。

靴はコンバースとオーロラシューズとレペットと。

仕事場は汚れるのでA-net社のお洋服を
着るんだけど。

大切にすること。
丁寧にあつかうこと。
永く愛用してそのものを育てていく楽しみ。

netでもミナペルホネンのお洋服は買えるんだけど、ここで選んで着てみて
イマジネーションをふくらませて買いたいな。
by cookie-milk-sora | 2013-04-14 22:01 | Diary