人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

なんだこれくしょんツアー

なんだこれくしょんツアー_f0216353_1244931.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅのライブを観てきました。

ちびも好きなのでいっしょに行きました。

感想を言うのならひとこと「かわいい!」
この言葉しかないな。

一生懸命、健気に踊りながら歌う様子にちょっと感動したよ。
力の抜け具合とかちょうどいいんだよね。
なんだなんだ・・神戸こくさいホールのライブはなんだかいつもうるうるしてる
気がするよ。会場になにかいるのか?
YUKIちゃんやcharaちゃんといいここではうるうるしすぎだろう。

あんなに若くてプレッシャーをいっぱい感じてお仕事してるんだろうな・・
いつも忙しくて疲れた顔してる・・と思ってたけどそんなお顔なんだよ。
いい意味で彼女のお顔すごく好きなんだよね。

構成も衣装もとってもかわいくて楽しかったな。
背が小さくて足がとっても細かったよ。
by cookie-milk-sora | 2013-10-02 20:24 | Diary