人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

あまちゃん

あまちゃん_f0216353_16545470.jpg


半年間すごく楽しませていただいたね。

「くっ・・」と小さく笑える小ネタがちりばねられいて朝から笑ったね。

アキちゃんこと能年ちゃんのきれいな瞳を見ていたらほんといやされた。
あんなにきれいな目をした女の子知らないよ。

三陸鉄道という電車がお話の中にあったのもとてもよかったね。

大吉っあん。あんなに芸達者だったなんて知らなかったよ。
安部ちゃんもキョンキョンも薬師丸ひろ子も新太さんも最高だった。

夏ばっぱの教えには何度も泣きそうになりました。

最終回のトンネルを駆けていくアキちゃんとユイちゃん。
未来には光がいっぱい。

キョンキョンが「あまちゃん」を終えてと新聞に寄稿していた文章にも
この最終回の様子を「希望の光へ」と言っていました。

若いっていいね!
なんでも出来そうだよ。
by cookie-milk-sora | 2013-12-10 22:24 | Diary