人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

LIVE BONE

LIVE BONE_f0216353_1493491.jpg

蒼井優ちゃんの映画「たまたま」に出演されていたことで知った森山開次さん。

言葉では表現出来ない感性を感じさせてくれるアーティストです。

会場から推測すると芝生の上でのパフォーマンスになるのかな?
また×ひびのこずえさん。
すごく見たいと思いました。

LIVE BONE

軽快な音楽とダンス。
身体の部位をアートに表現。
すっごいおもしろい。

開次さんのお化粧具合も超かわいいの。

ちびちゃんたちも夢中で見ていました。
いじられてたし。

芝生を踏む音。
息づかい。
風の音。

お日さまのライトと芝生の緑。
最高のステージだったね。

開次さんの汗に光が当たってきらきらきれいだったな。

「ほね・ほね]
「BONE BONE」

音楽もほんとおもしろい。

LIVE BONE_f0216353_1410163.jpg

なんかぐちゃぐちゃだけど、ちゃんと機能するように秀逸に作られています。

LIVE BONE_f0216353_13535717.jpg

スタッフさんが撮影された画像。
フランソワちゃんと夢中で見ているところが・・
by cookie-milk-sora | 2013-10-14 23:40 | Fevorite