人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

RADIO CRAZY

RADIO CRAZY_f0216353_20172091.jpg

FM802 ROCK FESTIVAL2013 RADIO CRAZYに行ってきました。

1日ROCKづけ。

like BUMP OF CHICKENも出演するからね。見たくてね。
一番大きなステージで始まりから終わりまで11時間見てきました。

1日ずっとなんて無茶な計画だったかもしれないんだけど音楽はいいですね。
踊りながら参戦している楽しそうなゲストの様子をながめるのも好きなので。
今年最後のLIVEにBUMP OF CHICKENの音楽を聴けてうれしかったの。

ステージチェンジの間は撮影OKだったので1枚。
1番後ろの壁にもたれて座って見てたよ。

RADIO CRAZY_f0216353_20333668.jpg

今日は待ち時間が長いからとうさんのダンボーを借りて持ってきました。
食べものと飲みものとピクニックシートとブランケットと用意は完璧。
だけどここではこんな用意をしているのはおばさんの証拠なんだよね。

次はもっと上手に回れるようにみんなで行こうよ。
きっとその方がもっと楽しいよ。

でもほんとちかれた(笑)
by cookie-milk-sora | 2013-12-28 20:18 | Diary