人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0216353_219983.jpg

いつもお世話になっている大先輩たちが病気になりすぎた1年でした。
そりゃ60年・70年以上も動いているんだもの、機械だったらとっくにこわれてます。
人間ってすごいね。

だけど気をつけて防げるものなら。
病気と上手につきあって痛みから逃れられるのなら。
そんな治療法を知ってほしいと思う。

自分勝手だけど、死なないでほしい。
こんなにいい方たちを連れて行かないでって。


私も65歳まであと約15年。
本当に人生なんて案外短いんだなって思った1年。

森山良子さんじゃないけど「あと何回さくらが見られるの?」だよ。

あたりまえだけど今日の日は今日しかないから、つまらないことにくよくよしている
ひまはないの。やりたいことしなくちゃ。行きたいところにいかなくちゃ・・
って口に出したら、職場のRYOくんに「そんなせつないこと言わないで下さい」って
言われたけどほんとだよ。

来年もささやかな小さなしあわせを見つけてよろこべるようにつとめますよ。
今年もありがとうございました。

よいお年を!
by cookie-milk-sora | 2013-12-30 21:09 | Diary