人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

少しでいいものとたくさんほしいもの

少しでいいものとたくさんほしいもの_f0216353_21181267.jpg

今夜は雑誌の整理整頓。

ちまちま作業。

カッターを持ちながら残したい部分だけ切りとって。

ku:nelなんて写真がきれいでしょう?
きりがないんだけど厳選して残します。
それもまた数年後には不要になるかもしれないね。

いいキーワードもメモして残します。
素敵な言葉遣いは記憶に残るものです。

このときが雑誌にいちばん真剣に向かえるんじゃないのかな。
なんて思った。

「少しでいいもの たくさんほしいもの」って特集があってふむふむ。

生地が好きなひともバッグやくつ。
みなさまそれぞれですね。

私は少しでいいものがまだこれって言えないな・・
たくさんほしいものは「絵」につながるものかな。
写真だったりポストカードだったり図録とか。

アートが好きだから。


長い間ありがとね。
またね。

このごろのお片づけのときの悩んだときの合い言葉。
by cookie-milk-sora | 2014-01-18 21:18 | Diary