人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

アイム・ソー・エキサイテッド!

アイム・ソー・エキサイテッド!_f0216353_16061.jpg

予告を観ておもしろそうだな・・と思って観てきました。
スペイン映画。

「機体トラブルを抱えた旅客機内で、オネエの客室乗務員たちやイケメンパイロット、
一癖も二癖もある乗客たちが、ブラックな笑いに満ちたドラマを繰り広げるコメディー」

ほんと一癖も二癖もあるひとたちばかりだったね。

思っていたほど笑えるシーンはなかったんだけど、オネエ客室乗務員の3人の
パフォーマンスは楽しかったな。

めちゃくちゃ上手いよね。

謎のオレンジジュースみたいなのおいしそうだったわ。

狭い空間でたくさんの役者さんが上手に動いていた映画でした。
撮影も大変だったでしょうね。

アイム・ソー・エキサイテッド!
by cookie-milk-sora | 2014-02-02 21:06 | Cinem@rt