人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

クライミングウォール

クライミングウォール_f0216353_1571431.jpg

ほしだ園地には人工壁のクライミングウォールがあるんです。

遠くからみると水玉模様のようでカラフルでかわいいね。

クライミングウォール_f0216353_1571819.jpg

男性はこれ好きですね。

とうさんももう少し痩せたらやりたいそうですよ。
VS嵐の見過ぎかもしれません(笑)
するする〜!と登りつめたところから降りてきたいだって。

クライミングウォール_f0216353_157213.jpg

この施設を一番楽しみにしていたうっちー。

やってみて〜!っておだててやってもらった。
「すごく高いところに登ってます風に撮ってあげるからさ」(かなりの上から目線)

意外と絵になってますね。
黄色いTシャツが映えていてなかなかかわいいです。

次はチョークバッグを持ってくるように。
by cookie-milk-sora | 2014-04-05 21:56 | Diary