人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

六甲山牧場

六甲山牧場_f0216353_7512987.jpg

どのルートで下山するかを調べてだいたいは決めていたんだけど、
「行ってみてから決めたらいい」というアバウトなとうさん宣言でそうすることに。

こんなツアーにフランソワちゃんを参加させられない。

私はね、六甲山牧場に寄りたいって提案したんだけど時間的にどうなんだ?
って却下傾向だったんだけど、当日は採用されました。

車道→山道→車道をくりかえしながら一部分だけバスに乗りました。

赤ちゃんやぎやひつじやうさぎ。

のっそりのっそりと自然にいるひつじさんたちにいやされました。

六甲山牧場_f0216353_1213810.jpg

チーズやアイスクリームが作れる体験教室も楽しそうでしたよ。

六甲山牧場_f0216353_1214272.jpg

ここで暮らしたい。

最後にこんなお楽しみがあるとがんばれます。

ここから阪急六甲駅行きのバスに乗って下山しました。
今日は自己最高記録の32553歩も歩きました。

「ちょっと山らしい山に登ったな」の1日でした。
by cookie-milk-sora | 2014-05-06 20:22 | Diary