人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

IKEA

IKEA_f0216353_22483350.jpg

久しぶりのIKEAにお出かけ。
関西ローカル番組「やすとものどこいこ」って言う番組があってね。
海原やすよ、ともこ姉妹と吉本の芸人さんがゲストで
お買い物に行くというゆるい番組。
だけど、だれかのお買い物風景をのぞくって
おもしろい。
お買い物してるときって性格でますからね。

で、この番組をちびとEちゃんは大好きで、
録画までして見てる。

で、IKEAに行く放送があって、やすよちゃんがばか買い
していたハンガーを買いに行ったの。

平日なのに、なかなかのひと。
やすとも効果は絶大だね。

ちびが買いたかった、ハンガーと収納ボックスは
売り切れてました。
売り場で「やすとも」っていうキーワードが
あちらこちらこら聞こえてきたから番組を見て
来られた方、多い気がしました。

あんなに同じものが積まれているお店なのに、
売り切れるって相当だと思う。
また入荷するよ…ってなだめて、いいのがあれば
買いたいなと思っていた日用雑貨を買いました。

IKEA_f0216353_22483939.jpg

いつも混雑していて入らなかったカフェ&レストランに
初めて入りました。
ランチは済ませてきたからおやつだけ。

北欧の香りですね。

お買い得なホットドッグ10本セットとピクルスも
買って今夜のごはんはホットドッグ。

ホットドッグにぴったりなランチボックスを買いましたよ。
今日のヒット商品(笑)
by cookie-milk-sora | 2014-05-28 22:49 | Diary