人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ワンワンワンまつり

ワンワンワンまつり_f0216353_2217737.jpg

ワンワンワンまつり111日間も最終日。
色々なイベントがあるから見に行きました。

ワンワンワンまつり_f0216353_22171353.jpg

高島さんもいらしていること、そして参加作家さんの作品を楽しませていただきました。

ワンワンワンまつり_f0216353_22171551.jpg

おまつりが終わったら、この子たちはきれいにはずされていた模様。
東京に戻るのかな?
とてもかわいかったね。
語りかけてくるようなお顔だったよ。

ワンワンワンまつり_f0216353_22171860.jpg

高島さんの今日だけの「たかしまさんの古着やさん」
外国で買って来た参考商品なのかな・・って思いました。

くまさんのハンカチを買いました。

ワンワンワンまつり_f0216353_22171037.jpg

とんぼせんせいの「とんぼせんせいがやってくる ワン!ワン!ワン!」でバッジを買いました。

ワンワンワンまつり_f0216353_2217216.jpg

ドリンクを片手に会場をうろうろ。
そんなに広いスペースではないんだけど上手にレイアウトされて作られていましたね。

ワンワンワンまつり_f0216353_221724100.jpg

おもしろいな・・楽しいな・・ゆるゆると大阪らしいと思える空間でした。
また楽しいこと待っています。
by cookie-milk-sora | 2014-07-06 22:18 | Diary