人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

そしてね。

そしてね。_f0216353_22362124.jpg

そしてね、人気のお寿司屋さん春駒に入ってみる。
少し待ちました。

カウンター越しでにぎってもらうお寿司久しぶりだな。
リーズナブルで活気があっていいお店。


梅田に到着してさむくなったからコーヒーが飲みたくて
席が空いてたAuntie Anne'sに。

OPENしたときはいつも並んでいてなかなか食べられなかったんだけど
もう落ち着いてるみたい。

コーヒーが200円とはリーズナブル。
だけどまろやかでおいしかったですよ。

オリジナルプレッツェルも食べてみました。
あつあつに焼き直してくれました。
バターがたっぷり入っていてカロリー高そうだけど。
塩のつぶつぶが流行の塩パンのようでおいしいですね。

目的の品物の現物を見て満足して映画「ミュータント・タートルズ」を
観ました。

そしてまたコーヒータイム。
チェーン店のパン屋さんだけどサイフォンコーヒー。
これもおいしかった。

淹れてる様子が神秘的でした。
今日はせまい席のお店めぐりかと思うほどだったけど
仕方ないかな。

おみやげにくまちゃんパン。
とうさんも大好きだから小麦粉生活続きます。

今日は食べもの以外にお金使ってない・・
いいようなかなしいような。

そしてね。_f0216353_22362622.jpg


そしてね。_f0216353_22363625.jpg


そしてね。_f0216353_22364460.jpg

by cookie-milk-sora | 2015-03-07 22:36 | Diary