人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

6才のボクが、大人になるまで。

6才のボクが、大人になるまで。_f0216353_0254560.jpg

6才のボクが、大人になるまで。
とってもいい映画だった。

12年もの間、同じ俳優が演じ続けてひとつの作品を作ること。
おとうさん・おかあさん・おねえちゃん・ボク。

メイソンJr(ボク)が子供から青年に成長していく姿を描くために、
12年間断続的に撮影が行われたそうです。

みんなの成長が自然で共感を持てるの。
本当の家族みたいで
映画だって忘れてしまいそうに観ていました。

幼いころから、反抗期や心の表現がリアルで
みんながメイソンJrを愛していて、相思相愛。
久しぶりにあたたかい作品でした。

6才のボクが、大人になるまで。_f0216353_2132637.jpg
アカデミー賞の記事を読みながらどの作品が
作品賞をとれるのかな。
日本ではまだ公開していない作品ばかりだから
コラムを読んで妄想。


by cookie-milk-sora | 2015-02-25 22:14 | Cinem@rt